有機ヘンプパウダー

今日はこちらの有機ヘンプパウダーをご紹介します。

ヘンプパウダーは、麻の実(種)を殻ごと脱脂した後に微粉末状に粉砕したものです。
パウダー状なので、麻の実の栄養がより消化吸収されやすいのが特徴です。
飲み物などに加えるだけで手軽に麻の実の栄養を摂取できます。
非加熱なのでローフード食材としても。

<お召し上がりかた>
飲み物やヨーグルトに

スムージーや野菜ジュース、ヨーグルトに加えて。
お団子やお餅にかけても。
小さいお子様にはバニラアイスにまぜるのもおすすめです。

お菓子作りに

パンケーキ、マフィン、クッキーなど焼き菓子の材料に。
ロースイーツ作りにもおすすめ。

ペーストにしてトッピング

麻の実油やぬるま湯で少々溶いて、ハチミツやアガベシロップなどを加えてペーストに。
フランスパンやクラッカーと共にお召し上がりください。

 

<ヘンプパウダーで摂れる、カラダにうれしい成分>

良質な植物性たんぱく質
鉄・銅・亜鉛・マグネシウム
食物繊維
オメガ3&オメガ6

<商品ラインナップ>

価格はお問い合わせください。

hemp_powder_s

Hemp Kitchen 有機ヘンプパウダー 180g

ヘンプキッチンの有機ヘンプパウダー30g(約大さじ2杯程度)で1日に必要な鉄・銅・亜鉛・マグネシウムを摂ることができます。
焼き菓子などには先ずは粉(小麦や米粉)に対して5%程度まぜてお使いいただくことをおすすめいたします。
ドリンクにはシェーカーやミキサーをお使いになるか、先にグラスにパウダーを入れ、液体を少しずつ混ぜながら加えていただくとダマになりません。

 

<賞味期限・保存方法>

開封前は高温・多湿および直射日光を避けて保存してください。
開封後は冷蔵または冷凍保存をし、約2か月でお召し上がりください。
新鮮なうちにお使いいただくことをおすすめします。

 

抹茶感覚でお召し上がりいただけるヘンプパウダー、ぜひ毎日の健康習慣にお役立てください。