有機麻の実ナッツ

当販売所のおすすめ商品「有機麻の実ナッツ」をご紹介します。

麻の実ナッツとは、麻の実(種)の殻を取り除き食べやすくしたもの。
ゴマのように小さい粒で、クルミや松の実にも似た食感と上品な風味が特徴的です。

封をきってそのままお召し上がりいただけます。和・洋・中どんな料理にもよく合います。
手作りお菓子にもおすすめです。

<お召し上がりかた>
つける・トッピングする

ごはんやサラダ、冷奴、アイスクリームにトッピング!(豚丼にかけたり、生姜焼きにかけたりしてもおいしいですよ)

まぜる・和える

おひたし、納豆、きんぴらごぼうなどいつものおかずに和えるだけ!

すりつぶす・ペーストにする

すり鉢などですりつぶしてペーストに。パンや野菜のディップに!

 

<麻の実ナッツで摂れる、カラダにうれしい成分>

良質な植物性たんぱく質
鉄・銅・亜鉛・マグネシウム
オメガ3&オメガ6

 

<商品ラインナップ>

価格はお問い合わせください。

有機麻の実ナッツ

Hemp Kitchen 有機麻の実ナッツ 180g

定番商品になりつつある有機麻の実ナッツです。ヘンプが初めての方にもおすすめ。

有機麻の実ナッツ(非加熱)

Hemp Kitchen 有機麻の実ナッツ(非加熱) 180g

こちらの非加熱タイプは弾力がありあっさりとした風味。

<賞味期限・保存方法>

開封前は高温・多湿および直射日光を避けて保存してください。
開封後は冷蔵または冷凍保存をし、約2か月でお召し上がりください。
新鮮なうちにお使いいただくことをおすすめします。

 

いつもの食卓にプラスアルファすることで、必要な栄養素を手軽に摂取できる麻の実ナッツ。
ぜひ一度お試しください!